基本料5,000円から使える受付システム

ラクネコ

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/04
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
複数の企業様に入居いただいているのですが、受付に対するご要望は会社ごとに異なります。一概に「これがいい」と言える状況ではなかったのでカスタマイズ可能で、会社ごとの分かりやすさを追求できるラクネコはシェアオフィスに最適だと思いました。また、大体のチャットツールをカバーされていて複数のチャットツールに受付通知が来ることで来訪者の見逃しが少なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一番大きなポイントとしては、受付にスタッフを配置する必要がなくなり、ご案内の業務の減り人件費の削減につながったことです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ホールディングス機能
  • チャットツール通知機能
  • 受付画面カスタマイズ機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話機能は課金制となっている
  • 管理画面でのカスタム設定の難易度が高い、管理サイトの理解に時間がかかる
  • シェアオフィスならではですが、企業が入るたびに初期登録を株式会社プロトソリューション様側にお願いしなくてはならない。自社で行いたい
どのサービスと連携して使用していますか?

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