基本料5,000円から使える受付システム

ラクネコ

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特定の社員あての訪問について、当該社員に社内SNSで直接通知が送信される仕組みが非常に便利。 毎回とりあえず電話をとらなければならなかった時代と比べると、管理部門の手間が大きく減ったように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付業務は管理部門の特に若手社員に偏ることが多く、業務負担が公平でないと感じていたが、負荷が分散されたように感じる。 またカスタマイズ性が高く、どのような操作でどこの部署に連絡が行くのか、独自に設定できるのも便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 受付業務の負荷が軽減
  • 感染対策としても有効
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ラクネコと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます