チムスピきんたい(旧チームスピリット)

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)

更新日 2024-11-21
小林 慎太郎
ユーザー
株式会社電通デジタル
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前Successfactorsを使用したことがあるが、UIはこちらが良い。(見やすい) 受発注管理システムとしても使っており、同じシステムで使えるのが便利である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
書類で行っていた受発注が、社外からも実施できるようになり、タスクが軽くなった。 また稟議(承認)状況が可視化できるため、確認の工数が少なくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠のUIは良い。
  • Successfactorsと比べ軽い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 受発注管理システムは動線に違和感がある。

同じカテゴリのサービスと比較

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます