チームスピリット

TeamSpirit

更新日 2021-10-21
小林 慎太郎
ユーザー
株式会社電通デジタル
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

勤怠、受発注管理システム

以前Successfactorsを使用したことがあるが、UIはこちらが良い。(見やすい) 受発注管理システムとしても使っており、同じシステムで使えるのが便利である。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

書類で行っていた受発注が、社外からも実施できるようになり、タスクが軽くなった。 また稟議(承認)状況が可視化できるため、確認の工数が少なくなった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 勤怠のUIは良い。
  • Successfactorsと比べ軽い。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 受発注管理システムは動線に違和感がある。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

TeamSpiritと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます