チームスピリット
TeamSpirit
更新日 2022-08-09
小林 慎太郎
ユーザー
株式会社電通デジタル
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠、受発注管理システム
以前Successfactorsを使用したことがあるが、UIはこちらが良い。(見やすい)
受発注管理システムとしても使っており、同じシステムで使えるのが便利である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
書類で行っていた受発注が、社外からも実施できるようになり、タスクが軽くなった。
また稟議(承認)状況が可視化できるため、確認の工数が少なくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 勤怠のUIは良い。
- Successfactorsと比べ軽い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 受発注管理システムは動線に違和感がある。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
同じカテゴリのサービスと比較
TeamSpiritと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)