チムスピきんたい(旧チームスピリット)

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceとの連動と打刻管理の観点から利用していますが、TeamSpiritsを開く習慣づけさえできれば簡単に操作できる 打刻からワークフローでの承認管理、アラート機能等は管理者・労務担当者としての勤怠状況の見える化を進めることができた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各種制限機能を活用して、社として健全な勤怠管理を実現できている当たり前ができているのと、ダッシュボード機能やアラート機能をつかうことで管理者がリアルタイムに労務管理を簡単にすることができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 打刻方法の制限などの設定方法の豊富さで会社として求めるルール通りに設定ができる。
  • アラート機能などで簡単に勤怠〜労務管理を中間管理職でも簡単に管理することができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • コスト
  • アプリでの使い勝手が悪い
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます