Benefitterとは
Benefitterは、GUI(グラフィカルユーザインターフェイス)により、プログラミング不要で高度なAIボットを作れる、汎用型のチャットボット開発プラットフォームです。企業の業務に合わせたAIボットをノンプラミングで開発できます。
優れた会話シナリオによって、人との会話の中にある言葉の意味を正確にとらえて、メッセージのタイプや形式、正規表現、データベースの状態を判断し、思い通りの対話を実現します。
また、豊富な外部サービス連携で、手間のかかる業務の多くをAIボットに任せることができます。社内問合せの打ち返しや、マーケティング施策への活用など、あらゆるシーンで利用可能です。連携設定は、外部サービスのURLやメソッド、データ形式、ヘッダー、データなどを登録するのみで完了です。
一般的なチャットボットサービスでは、FAQ自動応答、申請サポート、会議室予約など、質問回答のカテゴリーごとに別々の画面になってしまうものも少なくありません。Benefitterは、1ボット=複数スキルなので、仕事の依頼から問合せまで1つの画面で会話が可能です。
AIチャットボットの導入をはじめて検討する企業でも、開発企業の専任コンサルタントがサポートするので安心して導入できます。
チャット画面イメージ
チャットボットのアイコン画像や、色、ヘッダーの文言などは自由に設定できます。
Benefitterのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | ||
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聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | 会議室の予約(社内向け) | ||
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
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マーケティング支援 |
設置場所 | Webサイト / SNS / ビジネスチャット / SMS / Webサイト / SNS / ビジネスチャット / SMS | 一問一答型 | |
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シナリオ型 | AI搭載(機械学習) | — |
Benefitterの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 200,000円-/
- 月額/ユーザー
- 200,000
円-
- 初期費用
- 1,000,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 初期費用詳細:初期導入支援 QAデータAI学習※100問程度 月額料金詳細:プラットフォーム利用料 ※FAQチャットボットの標準的価格 ※利用の用途や環境、サービスレベルにより価格は変動。 ※その他、要望に合わせてカスタマイズ可能
FAQ標準プラン
Benefitterの連携サービス
Slack / Tocaro
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