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マンデードットコム

monday.com

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクごとにメモを入力できたり、期限を決めることができたり、進捗の共有チャットができるというのが非常に良いなと思っています。チャットができるのが個人的には気に入っていて、タスクごとにチャットができると、今後の参考にもできたりするので個人的には非常に嬉しいことです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各々のタスクの見える化ができていなかったのが課題であったのと、タスクの進捗やタスクごとにチャットができない(チャットで、タスクの確認したが、チャットが流れてどんなやりとりしていたかに時間がかかった)という課題があった。それがmonday.com一つで解決された。 最初入力していくことの不慣れさみたいなのはあるかもしれないが、慣れると簡単で使えば使うほど効果を実感しやすいかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理のチャット機能
  • UIが綺麗
  • タスクごとに担当をつけること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方が分かりづらい時がある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
タスクごとにチャット機能があったことと、海外で実績が多数あり興味を持ったので一度使ってみたいと思い導入決定
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome