受付システムの関連情報

おくだけレセプションの評判・口コミ

おくだけレセプション
音声認識できるAI受付システム。iPadを設置するだけでカンタン設置。担当者のスマホや内線へ直接通知するので受付稼働が大幅削減!総務・管理部の業務効率化にお役立てください。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
おくだけレセプション
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
工事不要の簡単設置なので手間はかからないですし、スペースを取らないので狭い場所でも導入できます。操作画面はとても見やすく、無駄な情報がないのでスッキリしてます。多くの方が使いやすいと感じるインターフェイスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付の人員削減と待ち時間短縮を図る目的で「おくだけレセプション」を導入しました。簡単な操作で来訪者と担当者をつなげることができますし、工数を削減することで少ない人員でも待ち時間の少ない受付対応が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI搭載の音声認識が可能な無人受付サービスです。使いやすく、とてもシンプルなのが特徴になっています。音声認識の正確さも随一で、社員共々気に入って導入しています。お客様からの評判もいいサービスになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私たちの会社では人手が少なく、電話対応できる人がいないのが問題になっていました。しかしおくだけレセプションを導入して、対応をこのシステムにおまかせできるようになりました。

おくだけレセプションの概要

おくだけレセプション
音声認識できるAI受付システム。iPadを設置するだけでカンタン設置。担当者のスマホや内線へ直接通知するので受付稼働が大幅削減!総務・管理部の業務効率化にお役立てください。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
482_受付システム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点