RPM

RPM

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/05
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
運用方法に合わせてカスタムできる部分が多く、自社に合わせて設定できる部分が便利だと感じています。 不満に思う部分が無いわけではありませんが、バージョンアップで修正や新機能が追加されることも多いので、改善に意欲的なところが好印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、他のATSを使用していましたが、「媒体連携ができる」という理由でRPMへ乗り換えました。 比較的求人数が多いので、応募者が自動で取り込まれるというだけで、充分メリットになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動メール配信オプション
  • 媒体連携が可能
  • 自社の運用に合わせた設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 分析機能の向上
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
便利なオプションが多いのは魅力的だが、それらを追加していくと結構な金額になってしまう。 今後、基本プランで使える機能が増えてくれると嬉しい。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます