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ペイジェントの支払い代行サービス
の料金・機能・導入事例

株式会社ペイジェント

ペイジェントの支払い代行サービスとは

■ペイジェント支払い代行サービスとは? ペイジェント支払い代行サービスはシステム連携を通し、支払先への振込をリアルタイム(※)に行うことができる代行サービスです。 当サービスは支払いの効率化を目指し、経理業務自動化の実現や、着金スピードの改善による顧客満足度の向上などに貢献して参ります。 ■導入のメリット 【オペレーションコストの削減】 振込前に口座確認を自動的に行うことで組戻を防ぎ、オペレーションコストや従業員の心理的負担を削減できます。また、システム連携により、支払い指示から支払い実行までの自動化を実現できます。 【事前の資金負担が不要】 ペイジェントが立替払いでお支払いを代行するため、キャッシュフローの改善をご支援いたします。 【24時間365日(※)お振込が可能】 ペイジェント支払い代行サービスなら24時間365日リアルタイム(※)での着金が可能なため、返金や買取金のお支払い、プラットフォームからの出金などお客様の手元に早く届けることができ、顧客満足度向上に貢献いたします。 (※)振込時に利用する金融機関システムのメンテナンス時や振込先の金融機関によってはリアルタイム振込が実行されません。 ■ご利用シーン 【オンライン買取】【報酬のお支払い】 ⇒着金をスピードアップする事で顧客満足度向上! 【返金】【B2B2C】 ⇒煩雑な振込業務を効率化! ■なぜペイジェントを選ぶ? 株式会社ペイジェントは株式会社NTTデータと三菱UFJニコス株式会社のジョイントベンチャーであり、オンライン事業者向けに決済代行サービスを長年にわたり提供しており、加盟店と消費者が相互に便利且つ安心になるキャッシュレスのインフラ整備に努めて参りました。 昨今、サービスの非対面化や顧客接点のデジタル化に伴い、オンライン買取やギグワーカーを活用したビジネス等における支払い業務が急増しています。また、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、イレギュラーな返金処理も経理現場を困惑させています。 経理担当者が振込業務や組戻の対応にかかる時間を削減したいといったお声を聴き、ペイジェントはその課題解決に取り組んできました。数多くの企業様に導入していただき、「支払い業務の自動化により、経理の定型作業からヒューマンリソースを解放できた」や、「着金のスピードアップにより、ユーザー体験向上が実現できた」など、満足のお声が多く届いております。 詳しくは: https://www.paygent.co.jp/lp/payment_agent/
加盟店ポータル
加盟店ポータル

加盟店ポータルを利用し、取引情報一覧の確認や、一括支払い指示ができます。

ペイジェントの支払い代行サービスのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
与信審査
郵送代行
未払い保障
未入金管理
入金消込
督促通知
請求書発行日の指定
請求書発行
請求書買取
請求書自動作成予約
請求書の再送
請求書のカスタマイズ
承認ワークフロー
自動仕訳
仕訳パターン設定
口座情報の自動取得
決済手段
リンク付きメールによる請求
メールテンプレート
メール配信
料金
保証料

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