【ユーザー評価ランキングNo.1】選出!(※1)
<<<経費精算業務にこのような課題はありませんか?>>>
・申請作業をもっとスムーズに行いたい
・仕訳作業や振込作業に時間と手間がかかる
・経費精算の申請や承認のために出社している
経費BANKなら、このような課題を解消し、経費精算業務を効率化することができます!
●ポイント1
クレジットカード連携やICカード連携、手当の自動計算といった申請作業を効率化する機能が充実。
さらに2022年3月中旬より【AI-OCRオプション*】が登場!
領収書スキャン&スマホ撮影はもちろん、高精度読取も可能なため、申請業務の自動化をが叶います。
●ポイント2
申請内容に合わせて自動で仕訳データを作成。
仕訳データはCSV形式で出力し、お使いの会計ソフトへそのまま取り込めば仕訳作業は完了。
また、銀行振込に利用可能なFBデータも自動で作成。
小口現金の廃止や、支払業務の効率化を実現!
●ポイント3
スマートフォン・マルチブラウザ標準対応。
外出の多い従業員もテレワーク中の従業員も場所や時間を選ばず作業が可能。
滞りがちな承認業務もスムーズに!
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ダイヤモンド働き方研究所「経費精算クラウドサービスに関する利用者アンケート調査」による/調査期間:2020年1月/調査対象:日常的に経費精算クラウドサービスを利用し、かつ商品名もわかるビジネスパーソン500人
<<<AI-OCRオプションのご案内>>>
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初年度は領収書も請求書もそれぞれ100枚/月まで無料のキャンペーンを実施中!
100枚/月を超えた場合領収書:2,000円~、請求書:5,000円~の追加料金が必要となります。