まるっとお任せEC運営サポートの評判・口コミ
コスト削減、売上アップ、リソース不足、対応品質向上、俗人化解消等、多数のお困りごとを解消できます!!その他に、今話題のWEB接客やAIチャットボット、VOC分析などシステムからオペレーションまでご提案可能です。
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
まるっとお任せEC運営サポート
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/04/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
NTM様の営業担当の方へご相談をする機会がありました。
実績も豊富にあり、クオリティの高さも魅力に感じ、安心してお任せすることができました。
社内で課題としていたこと以外にもご提案いただけて、現在ではコスト削減、業務効率化が図れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お問い合わせ対応が多く、人的リソースが足りていませんでしたが、取り扱い商材の知識やノウハウがあるNTM様に顧客対応をお任せできたので、社内業務負担を大幅に削減できて、マーケティングや商品開発など、新たな施策を実施できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
担当者の方がとても感じが良く、丁寧にヒアリングしてくれました。
サービスのバリエーションがどこよりも豊富で、
最適なプランを提案してくれたので安心してお任せできました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人手不足やリソース不足により、CS対応を外部に委託したいと思っていた中でNTM様に出会いました。
おかげさまで本来やるべき業務(営業活動・マーケティングなど)に集中することができているので、とても助かっています。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
細かな相談事もしっかりと親身に聞いて下さり見合った提案をしてくださいました。
ECサイトを作背うして集客するところまで丁寧にご説明・ご提案くださいました。
チャットの導入では有人チャット(WEB上で接客対応が可能なチャット)やお客様の声を解析・分析し今後の売り上げに役立つ施策の提案をしてくださったりと提案の幅が非常に広いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々な企業に依頼事を分けないといけないと思っていましたが、日本トータルテレマーケティング株式会社ではECサイトを作るところから集客・お客様の対応・受注処理業務・また物流センターで保管・ラッピング梱包・発送などもおこなって頂けるので窓口が1つになり助かっています。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
日々のECサイト運営業務に工数を取られていましたが、まるっとお任せEC運営サポートを利用する事で本来注力すべき営業活動や商品開発、マーケティング業務に集中する事が出来た為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のアルバイトスタッフへの教育や、離職時の採用活動、アルバイトスタッフからのエスカレーション対応やスタッフの管理などをお任せすることができECサイト運営業務を効率化する事ができました。
まるっとお任せEC運営サポートの概要
コスト削減、売上アップ、リソース不足、対応品質向上、俗人化解消等、多数のお困りごとを解消できます!!その他に、今話題のWEB接客やAIチャットボット、VOC分析などシステムからオペレーションまでご提案可能です。