ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの関連情報

見える化エンジンの評判・口コミ

見える化エンジン
見える化エンジンは業界シェアNo.1のテキストマイニングツールです。効率的なデータの収集・分析・レポートを実現します。

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(2)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(5)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
見える化エンジン
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
3件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
1件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 商品ごとに購入者の感想を紐づけることが出来てまたすぐにデータを呼び出せる機能がある。 チームメンバーがどこでも誰でもいつでも確認することができるため、日々の商品開発に活かせたた。また、商品トラブルをスピーディーに把握することができ、各種業務のレベルが上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
購入者からの商品への喜びの声だけでなく、クレームの声も紐付けたり出来たため、不満を持った顧客へのお詫び等の対応が出来るようになった。また、喜びの声は商品開発に活かせるようになった。
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
業務において、ソーシャルリスニングをしたい時に使用する。SNS分析のツールはいくつかあるが、Twitterの全数データやテキストマイニング、ECサイト口コミデータ収集などができるので便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Googleトレンドをはじめとしたソーシャルリスニングツールは、全数で収集する事が出来ないものが多いので、見えるかエンジンはかなり重宝している。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やることが増えるとその分オプション料金はかさむが、英語圏の分析などスポットでも契約できるのがよい。デフォルトの分析ツールや、分析データのダウンロードなども優秀で不明点があれば、サポートも比較的レスポンスが早い。Instagramの分析ができるのも便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
英語圏のSNS分析を実施する際、事前にキーワードを入れた上でカテゴリ別にツールでSNS投稿を分析することに利便性を感じ、導入した。結果的に今まで使っていたツール(Social Studio)で行っていた作業も含めて、見える化エンジンに移行するようになった。

見える化エンジンの概要

見える化エンジン
見える化エンジンは業界シェアNo.1のテキストマイニングツールです。効率的なデータの収集・分析・レポートを実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ソーシャルリスニング選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。