チャットボットの関連情報

IZANAI by Cloud CIRCUS
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月13日 11:08
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 Good Service
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

IZANAI by Cloud CIRCUSのおすすめポイントは、会話のようなやりとりをかんたんに設定できる点です。複雑な仕組みを構成する必要はなく、ウェルカムメッセージや質問項目、サンクスメッセージの設定のみでフローを作れます。

フリープランから導入でき、必要な機能やボットの数、コンバージョン数に合わせてプランを選べるため、コストの無駄がありません。

応募や問い合わせを増やしたい企業、顧客の離脱を改善したい企業におすすめです。顧客との的確なコミュニケーションをとり、コンバージョン数を増加させましょう。

サービス画面 / UI

IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット1
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット2
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット3
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット4
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット5
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット6
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット7
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット8
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット9
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット10
顧客を増やせる仕組み
顧客を増やす5つの課題領域にアプローチする機能
充実したサポート体制
導入前から導入後までお客様のマーケティング業務を支えます
機能①MA
マーケティングオートメーションツール「BowNow(バウナウ)」は複雑な設定なしで、商談創出を効率化。すぐに成果を出すことが可能です。
機能②CMS&オウンドメディア構築
国産CMS「BlueMonkey(ブルーモンキー)」は「使いやすさ」「高いセキュリティ水準」「万全のサポート体制」「豊富な機能」で、どんな目的のWebサイトも構築可能です。
機能③データベース構築
商品データベースソフト「Plusdb(プラスディービー)」はデータベースが簡単に作成・構築ができるサービス。高い検索性とマルチデバイスにも対応。
機能④ARアプリ
ARアプリ「COCO AR(ココアル)」なら誰でも簡単にARコンテンツの作成が可能。ユーザーに顧客体験価値を提供し、満足度向上につなげます。イベント販促や企画に最適。
機能⑤ウェブAR
ウェブAR「LESSAR(レッサー)」ならアプリ不要でSNSやウェブページからシームレスなAR体験が提供可能。SNSキャンペーンなどのオンラインとの組み合わせ施策に最適。
機能⑥電子ブック・動画共有
「ActiBook(アクティブック)」は電子ブック・電子カタログの作成・配信・管理が可能。また、動画共有もできるため、社内資料や教育動画と合わせて活用が可能。
機能⑦アプリ運用
個店、チェーン店の中小店舗向けアプリ運用ツール「AppGoose(アップグース)」は誰でも簡単に自分の店のアプリを開設・運用することが可能です。
機能⑧スマホ用LP
「creca(クリカ)」は、webのコーディング知識がなくても誰でも簡単にスマホ専用のLP(ランディングページ)が作成できるツールです。
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット1
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット2
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット3
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット4
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット5
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット6
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット7
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット8
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット9
IZANAI by Cloud CIRCUSのスクリーンショット10
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2021-06-21更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
フリー
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ボット数1、ログ1ヵ月、~100CVまで/月、ご利用期間制限無し(ずっと無料)

トライアル
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ボット数1、ログ1ヵ月、~100CVまで/月、サポートあり

スイート
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ボット数3、ログ2年間、~500CVまで/月、サポート、Googleカレンダー連携あり

プレミアム
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ボット数無制限、ログ2年間、CV無制限、サポート、Googleカレンダー連携、A/Bテストあり

機能ごとの評価

連携サービス

Google カレンダー
Slack

IZANAI by Cloud CIRCUSの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(5)
(6)
(0)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(2)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

IZANAI by Cloud CIRCUSの良い評判・口コミ
無料プランがありトライアル的に利用してから有料契約しやすい
ボットの会話フローさえOKならあとはタグをサイトに貼り付けるのみですごくラクなところです。
チャットボットの筋書きのテンプレートがあるので、初めてでも設定がしやすい
IZANAI by Cloud CIRCUSの改善点
回答にたどり着けない時のフローに融通が利かない
チャットボットの利用回数が少ないと調整に時間を取られてしまう。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フローの長さに制限はあるものの無料で導入できるので十分機能を試してから有料に切り替えて正式導入することができる。 マニュアルを全く読まずに作成を開始し、最初は想定していた動作にならなかったが試行錯誤して設定方法や仕組みが分かってからはスムーズに作成ができた。 メールでも設定フォローの内容が定期的に届くので、今後設定や導入で行き詰まってもすぐ解決できそうな安心感がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
代表電話への問い合わせ内容はフローチャート的なやり取りで解決できそうなものが多く、同じようなやり取りも多かったため以前からチャットボットを導入したいと考えていた。 こちらは無料で簡単に作成でき、まず社内でチャットボットを試してもらうこともでき稟議申請や有料切り替えもスムーズだった。 実際に導入してみて、電話問い合わせは減りました。チャット操作やパソコン入力ができない層も存在するので完全には電話問い合わせをなくすことはできませんが、導入前の半分くらいの件数になったのではと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人事業主として、使っているホームページに導入しています。一定CV数までは無料で使えるためお問い合わせや顧客が多くはない会社であれば制限にひっかからないで使うことができます。簡単にホームページに導入して使えるため、初めてチャットボットを導入する方にはおすすめ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料で50CVまでなら無料で活用することができる点。中小などお問合せが少ない会社なら、制限にひっかからず無料で使えると思います。マニュアルなどもあり、丁寧にまとまってるので使い方で困ることはあんまりありません。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客が訪れる色々なポイントにこのサービスによるチャットボットを配置しておくことで、サイトからの離脱を防ぎつつ、お問い合わせへの導線を作ることができる点が優れていました。 コードを貼り付けるだけの簡単設置が可能。 無料で試せる範囲が広いのもおすすめのポイントです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けに紹介のコンテンツを作っても、その反応やそこからの動きがなかなか可視化されずもどかしい思いでした。 しかしこのIZANAIを導入してからお客さんが問い合わせに至るまでの導線を把握することができるようになりました。 さらにそれを踏まえた上でサポートすることで成約率も上がった気がします。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/02
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アップデートにより無料で気軽に導入するには難しくなった。 ただ、期間無限の体験版と思えば理解するには十分な利用が可能とおもう。 具体的にはチャットボットの回答をブラッシュアップする事の運用イメージや、収集された回答結果から改良イメージを煮詰める流れは十分に体験できる。 お勧めしにくいのは、便利で小規模なら規模拡大を考えられるが、十分な費用を払わないと不便なので拡大してよいか判断が難しいため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動応答の感覚をつかみ、ある程度の応答を任せる事が出来た。 また、よくある質問を充実させようとするとどれほど回答が分岐してしまうのか把握できた。 サポートも非常に丁寧で、漠然と抱いていたチャットボット運用のイメージを改める事が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリープランがあるおかげで初期費用をかけずに利用を開始することができます。流石に有料プランよりは劣るものの、複数のサイトを運営したりなどする際に非常に役立ってくれているのでこの評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純な質問ならボットが自動で答えてくれるので、とても効率が良いと感じました。また、何度も同じ質問に答えるというようなかなり苦労する作業もこなしてくれるため、ストレスの削減にもなっています。

IZANAI by Cloud CIRCUSの提供会社

クラウドサーカス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
代表者名
北村 健一
資本金
150,000千円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://cloudcircus.jp/company/info/
設立年月

資本金
150,000千円
企業URL
https://cloudcircus.jp/company/info/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点