MyASP(マイスピー)の評判・口コミ
MyASP(マイスピー)は、メール配信(メルマガ)、LINE連携、顧客管理、商品販売(決済連動)、会員サイト、自社アフィリエイトなど、インターネットビジネスに必要な機能をオールインワンで搭載したマーケティングツールです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.33
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEだけだとアカウントバンのリスクがあり、メルマガも必須だと聞いてリサーチしたところ、まさかのLINEとメルマガどっちも使えるツールに出会えたことが最大の理由です。ただLINE連携の機能がまだまだ少ないことが唯一の欠点かなと思います。追加料金払っててでもいいから流入経路やアンケート機能などがあると満点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】主にDRMでビジネスを展開しており、当時は直接公式LINEに流して適当に配信などを行っていました。ステップも構築できていなかったため、成約率などの数値ベースで追えていませんでした。
【導入後の効果】メルマガとLINEの構築を行い、広告やSNSとも簡単に連携ができたので、より教育→成約の路線がはっきり構築できました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目的に応じて機能をカスタマイズできるのが強みだと思います。他社サービスと比較した時に「ユーザー視点で作られている」という印象を受けますし、痒いところに手が届いてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信、会員サイト、顧客管理とマーケティングは煩わしい作業が多く、混乱してしまうことが多かったのでMyASP(マイスピー)を導入しました。メール配信、会員サイト、顧客管理を一元化することでバラバラだった情報が一ヶ所に集まり、煩わしい作業をすぐに終わらせることが可能になりました。
小俣 涼平
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MyASPがあれば、メルマガ、LINE、商品販売、アフィリエイトセンターまで出来るので非常に助かります。
月額もリーズナブルなため個人でネットビジネスをしている方におすすめ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商品の販売の際に、手動でメールを送ったりしなければいけないのが面倒と感じていた。
MyASPを使えば自動でメールが送れるため、支払い後すぐに案内を送れるしユーザー満足度も上がった。
MyASP(マイスピー)の概要
MyASP(マイスピー)は、メール配信(メルマガ)、LINE連携、顧客管理、商品販売(決済連動)、会員サイト、自社アフィリエイトなど、インターネットビジネスに必要な機能をオールインワンで搭載したマーケティングツールです。