ナレッジスイート
Knowledge Suite
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イニシャルコストがかからない点、そして一律してランニングコストが安価である。某QRコードの支払いシステムの営業で
店舗を回っていた際に営業に導入させました。イニシャル、ランニング共に低価格であること。また導入の際にknowledge
suiteの担当者は導入時や緊急時の対応など。細かくご教示いただけました。30人単位の営業部が外回りして、iPadをもって契約したり、スマートフォンで名刺を管理可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業管理する際に、どの顧客が見込みがあり、再度改めて営業をかければ成約可能などの目標達成のKPIがわかります。
また、iPadで営業する際に名刺交換を名刺入れに入れてオフィスに帰ってコツコツ入力するよりも!シームレスにスマートフォンで読み込んで、Knowledge Suiteに読み込み既存の顧客データに付け足すことも可能で管理自体のロスタイムが軽減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ITリテラシーが低いユーザーでも利用しやすい
- 名刺管理がスマートフォンで可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 法人(店舗)相手のQR決済の営業の契約数にはちょうどよく、QR決済の営業を終えた後は使う必要がなくなった
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
5.5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
ROIを回収するのに3か月、ランニングコストも低価格です。ただし契約数が多くなるとカスタムする必要があり
拡張の面で難がある為、これが妥当な料金です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社のSFAに比較して、非常に低価格で利用できて、マルチデバイスで利用可能、リアルタイムで営業の成績が反映されて
オフィスとの連携もリアルタイムにできます。また、成約した際の注意点などもチャットで報告することもできます。
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サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox
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