ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理、コミュニケーションツール、予定調整、承認フローなどが使えて、SFAというよりはグループウェアに近い使い方が可能です。顧客情報の入力が簡単で、外出している際にも商談前に顧客情報をチェックしておくことで商談内容や会話の準備になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最近では半分テレワークと言えるほど在宅勤務が多いですが、ナレッジスイートのおかげで内線、外線を受けることができたり、オンライン商談やスケジュール管理などオフィスにある自分のデスクと変わらない仕事を自宅から難なく行えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出先で顧客情報確認、入力ができる。
  • 価格設定が良心的。
  • 画面が分かりやすくシンプル。
このサービスの改善点はなんですか?
  • インポートできるファイルの種類が増えても良いと思う。

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます