ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2022-06-22
太田 英次
ユーザー
共同メディア有限会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客管理が簡単になります

インターフェースも良く情報が見やすい。1ヶ月の名刺登録数が多く、値段も安い。名刺の写真を撮る作業も使いやすくスムーズに行える。アプリの使い勝手が少し残念で4の評価。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺のデータ化が容易になった。複数の部署での情報の共有が分けて分かりやすく管理しやすい。ミーティングなどで出てこなかった意見交換ができて、問題解決につながった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 名刺管理の数が多い

このサービスの改善点はなんですか?

  • スマホアプリの使い勝手が悪い
  • 権限の使い分けが複雑
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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