ナレッジスイート
Knowledge Suite
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
直感的に使いやすい設計で、初めて使う人でも簡単でした。
当社は年配のユーザーが多いですが、60歳の社員でも使いこなしているので、
老若男女、クラウドに抵抗なく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
建築業の特殊な営業活動にも十分対応できている設計です。
建築業向けの顧客管理システムを探していましたが、なかなか良いものが無く、
またカスタマイズすると高い為、なかば諦めていましたが、
手軽に利用できるこの製品を選びました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 年配者でも使える
- 中小零細企業向け
- 少人数でもコストの元が取れる
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリにプッシュ通知を付けて欲しい。(付いたらまた再開する)
同じカテゴリのサービスと比較
Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)