ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2022-01-04
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

初心者向け

直感的に使いやすい設計で、初めて使う人でも簡単でした。 当社は年配のユーザーが多いですが、60歳の社員でも使いこなしているので、 老若男女、クラウドに抵抗なく利用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

建築業の特殊な営業活動にも十分対応できている設計です。 建築業向けの顧客管理システムを探していましたが、なかなか良いものが無く、 またカスタマイズすると高い為、なかば諦めていましたが、 手軽に利用できるこの製品を選びました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 年配者でも使える
  • 中小零細企業向け
  • 少人数でもコストの元が取れる

このサービスの改善点はなんですか?

  • スマホアプリにプッシュ通知を付けて欲しい。(付いたらまた再開する)
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます