Knowledge Suite

ナレッジスイート
更新日 2021-09-25
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アカウント数が無制限なので、スタッフが増減しても契約の見直し不要。 短期バイトなどの、一時的なスタッフ増員でも対応可能。 一部ドラッグアンドドロップでスケジュールの変更が可能なため、編集も比較的楽。 そして、大人数になるほど費用対効果が高くなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフのスケジュール管理や、顧客情報の管理等、情報を一元化できた事で、情報の共有や管理がしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
アカウント無制限
UIがグラフィカルで分かりやすい
スケジュールも管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
ビジュアル的なUIは良いが、操作のフロー次第で同じ機能を操作しようとしても、微妙に項目が違う所はすぐにでも改善して欲しい。
売上などの項目で融通が利かないので、自由度が欲しい。
設定画面が全体的に分かりづらい。
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
スケジュール管理と顧客管理が同時にできるため、価格としては安いと思う。 ただ、設定などの自由度が低いためその部分をもう少し改善されれば、評価はあがる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
人数による価格の変動が無く、その前に使っていたシステムの1/8ほどの費用で使えるため。 純粋にコスト削減に繋がりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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