ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-04-05
児島 康生
コンサルタント
フリークラウドコンサルティングオフィス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー専用製品ではないのですが、ワークフローとしても十分な機能を有しています。 複雑なことはできませんが、シンプルなため逆に迷うことなく使うことができます。また、ライセンス体系がユーザー単位ではないので他製品に比べて廉価に使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースで遂行していた、従業員の各種申請を電子ワークフロー化しました。しかも、クラウドなので社外の社労士の方もフローに入れることが簡単にできました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワークフロー専用製品でないのに、ワークフローとして十分実用に使える
  • 申請書の開発もユーザーの申請も迷うことなく簡単
  • 無償版でもかなり使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリでできるのが承認、参照で、申請ができない
  • 申請書の項目横並び機能は幅広になりすぎて使えない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます