Knowledge Suite

ナレッジスイート
更新日 2021-06-04
野田 勇次郎
システム管理者
エン・ジャパン株式会社
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
料金的な部分は評価できるポイントではあるが、機能性の部分では他社ツールに劣る。 特にAPI連携やダッシュボードなどのレポート機能の部分は製品思想上できないためこのような 評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規開拓がメインのため、最低限の顧客との議事録の管理、案件管理が必要でした。 案件も多いため、いつどこにどういうアプローチをするか等も見える化しないと いけなかったが、その点で活躍している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
料金が安い
名刺管理も同時に活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
UIの改善(見え方が古い印象)
UXの改善(設定などの細かな面が使いづらいシーンがある)
機能拡張
サービスの費用感
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
料金面が一番の要因。新規事業という立場でもあり、費用をかけれないという制約の中で アカウント無制限かつ名刺管理も活用できるため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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