
ftelの料金・機能・導入事例
コムソル株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
ftelとは
コールセンターで利用しているシステムをクラウドで1回線から安価に提供し、
PC、インターネット回線、ヘッドセットさえあれば稼働できます。
さらに1回線から最短2営業日後から利用開始することができます。
従来には出来なかった仕組みも満載SOHOや2箇所以上のオフィスを持っている法人様から大規模なコールセンターまで対応しているサービスです。
またCRMとの連携や多彩なオプションも用意しているので機能拡張も容易です。
※BOXIL編集部調査情報
ftelの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 5,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 10,000
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
ー
※BOXIL編集部調査情報
ftelの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
| 顧客情報のポップアップ表示 | CRMと連携で可 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
ftelの画面/UI
ftel
※サービス提供会社掲載情報
ftelの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.67
注目口コミ
無駄がない効率的なコールセンターシステム
場所に縛られないコールセンターシステムなので、急ピッチでコールセンターを用意する時に便利です。専用設備は不要なのでコストは最低限で済みますし、契約後すぐに稼動できます。
続きを読む
公開日:2022/10/25
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
ftelが掲載されている記事
よく比較されるサービス
ftelの提供会社
コムソル株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿南1-13-5 恵比寿ハイツ1F
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。