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楽楽精算

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設定も楽楽で、導入後の社員の操作も簡単なようです。ITリテラシーの低い社員も問題なく使用できています。これまで現金精算だったのですが、振込用のFBデータも出力できるため経理担当の負担が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どこまで精算したが忘れた。(清算履歴を経理に確認する)、電車の乗り換えなど再チェックが必要、現金精算など経理部門の負担が高かった。また申請者も申請資料の作成に月3-4時間かかる社員もいて問題になっていた。導入後は社員が自身で履歴を確認でき、乗換えの再チェックも基本不要。振込用のFBデータも出力されるので経理担当者の負担がかなり軽減された。社員の入力作業も楽楽なようです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 定額で使いやすい
  • サポートが適格
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところなし
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
41万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果は不明ですが、確実に経理担当、申請する社員の負担が減っているため妥当と考えています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
中途採用の社員が以前の会社で使用したころがあり、話を聞いてわかりやすいという感想だったので検討した。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ

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