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楽楽精算

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/01/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経理部などの精算業務はかなり改善されますね。ワークフローが明確になりますし、通知も分かりやすいので、これまで締め付近で行っていたリマインダー的業務からはかなり解放されます。ただ、ユーザー目線でいえば必ずしも、、と思います。操作はいたってシンプルなので、説明も不要なくらいです。が、モバイルもPCと同じ入力フォームなので、非常に確認がしづらいです。外出、出張が多いと負担になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経理清算は社員数の増加に伴って、月締めを跨がない/精算漏れなどが無いようにリマインダー役、内容精査にかなりのマンパワーを割いていました。これがかなり圧縮できています(1/5程度まで)。また、精算申請者のためという思いもありながらリマインド掛けているのに、「はいはい」みたいに疎まれるといったジレンマからも解放されているように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 1アカンと当りのコストが小さい
  • ワークフローがまあまあ細かく設定できる
  • ユーザー側の操作も分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザー側の入力フォームにモバイル専用を用意して欲しい

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