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楽楽精算

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/03/22
5/5
在籍確認
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直感的にわかるインターフェース、学術設定などもサポートサイトやマニュアルの充実により、導入部門の担当者でも設定、運用が可能なシステムです。機能拡充により様々な精算業務に対応可能であると感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各拠点で起票し、伝票印刷、回覧の手間や配達コストがかかっておりましたが、大半の伝票をペーパーレスにすることにより、配達コストを抑え、伝票のステータス管理までが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすいインターフェース
  • ステータス管理が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 開発環境の柔軟性
サービスの費用感
導入費用
0万円
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年間費用
180万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
費用対効果が分かりにくい人件費の測定が難しいと感じました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
初期費用など金額と、起票画面や承認画面の。 の操作性、スモールスタートが出来る点などを考慮して導入を決定。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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