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楽楽精算

更新日 2024-05-15
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで紙ベースでおこなっていた経費精算が全て電子化できたことで、保管場所や計算誤りの心配をすることもなく、低コストかつ正確、効率的な精算業務を実現することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費精算にあたって、申請書にレシートや領収書を貼り付けて運用してきましたが、楽楽精算を導入後はほぼ完全にペーパーレス化が図られ、かつ計算誤りもなくなり、それをチェックする作業工数も低減しました。正確かつスピーディーな精算業務が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ペーパーレス化が図られ、帳票の保管コストを節約できたこと
  • 詳細なマニュアルがなくとも直感的に操作できるわかりやすいUI
  • 乗換案内などの便利な機能が揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 領収書の読み取り精度がやや低く、何度もやり直すことがある
  • 会社名を登録する際、「半角カタカナのみ」などの制約がある
  • 税率を自身で選択するなど、操作にあたって一定の知識が必要とされる

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