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楽楽精算

更新日 2024-04-29
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/12/02
4/5
在籍確認
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楽楽精算導入前は全て紙での申請だったため、使用頻度の少ない申請をする際はまずその書類がどのフォルダに保管されているかを探すところからのスタート。申請後、修正が必要な際には手渡しで差し戻し訂正印を押して修正するといった手間も発生していたが、導入後は経費精算から休暇申請等あらゆる申請をweb上で完結することができるようになり、そういった部分にかかる工数がかなり削減したと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請にかかっていた工数が削減されたことで、主業務にさける時間が増えた。申請ボタンを押した際に不足情報があるとエラーメッセージで表示してくれるルールの設定ができることもメリットなのではないかと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ホーム画面が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 下書きした申請書類をコピーできる機能がない

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