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楽楽精算

更新日 2024-05-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/23
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楽楽精算には、複数の機能がありますが、その中でも特に役立つ機能は、「電子申請」や「勘定科目選択の自動化」などです。これらの機能は、経費精算業務を効率化する上で大変役立ちました。スマホアプリに対応しているため、外出先でも経費精算が行えることが大変便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
時間の短縮・作業の効率化 「楽楽精算」は、経費精算システムの一種であり、交通費申請や経費申請、承認などをシステム上で行うことができます。そのため、紙やExcelで行っていた手作業の作業時間を削減することができます。また、作業のミスや記入漏れなども防げるため、作業効率が向上しました。 経費の可視化・管理の容易化 「楽楽精算」には、経費の種類や使用目的、申請者などの情報を入力することができます。そのため、経費の可視化や管理が容易になります。また、申請に必要な書類や領収書を撮影して保存できる機能もあるため、書類管理の効率化にもつながりました。 コスト削減 楽楽精算の導入により、経費処理にかかるコストを削減することができます。具体的には、紙や印刷物のコストや、書類のファイリングにかかるコスト、業務時間にかかるコストなどが削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 経費精算業務の負担やコストを削減できる
  • 申請時に選択する項目の裏側にあらかじめ勘定科目を紐づけておく自動仕訳機能がある
  • スマートフォン向けアプリを提供し、いつでもどこでも申請や承認が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面遷移が多く、手間がかかることがある
  • 導入に手間や時間がかかる
  • スマートフォンを使ったOCR入力の精度が低く、使いづらい

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