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楽楽精算

更新日 2024-05-02
新島 紀子
ユーザー
特定非営利活動法人日本テクニカルアナリスト協会
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金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/16
4/5
在籍確認
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新型コロナウイルス対策として、テレワークを導入。その前から楽楽精算を利用し始め、大変助かりました。今後も仕事の進め方をみんなで検討し、テレワークは残していく予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、領収書を持参していただきましたが、楽楽精算を利用するにあたり、事務所に行かなくても領収書データを送ることで時間、コストの削減を図ることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 紙媒体での書類から、楽楽精算でのWEB管理となり、承認、検索機能など作業の時間短縮につながった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入後サポートがメールだけなので、もう少しTEL対応等を増やしてもらえると助かります。

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