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楽楽精算

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/05/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用者側には慣れるまで時間がかかる面があるが、経理側にとって日々面倒な領収書や申請書の管理の時間短縮が一気に図れるシステムとなっております。経理目視による漏れなどのリスク軽減につながりますし、作業効率も非常に上がりますので、導入をオススメ致します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで全国にある各拠点の領収書を本社に送って、経理が1つ1つ確認の上、作業を進めていたので非効率な上、人数不足になりがちで困っていた。現在は導入後にユーザーが申請して、上長が内容確認で精度を高め、最終的に経理にデータとしてくるので、非常に効率が上がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 経理側で整理がしやすい
  • 経理側でヒューマンエラー(漏れや間違いなど)が起きにくい
  • システム上での申請なので、忘れたり無くなったりしない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 経費精算申請をする際に、UIの全体画面に添付ファイルが1つしかないので、3つくらいつけて欲しい
  • UIで左・右とボタンが離れているので、片方にまとめるとか、上から下に順番に押せば良いとか、シンプルだと助かる
  • 記入できる文字数が少ない項目があるので(経費精算の取引先など)、もう少し文字数を増やして欲しい

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