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楽楽精算

更新日 2024-04-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/07/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 領収書を自動で、データ化して送ってくれる。  お客様もそこからダウンロードするだけなので楽。  郵送しないでよいというのは、一つタスクが減ることが担当ベースではうれしいし、  ミスもなくなりやすい気がする。 【操作性・使いやすさ】  古くからあるサービスの印象があるが、レガシーさはなく、  その点でも安心して顧客に領収書を楽々精算経由
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 もともと領収書は全部郵送だった。 営業担当が独自のフォーマットで作成しており、 ミスもあれば、送付のタイミングもばらばら。 かつ郵送が届かないことなどもあり、送付していないからだと思うが、 トラブルも多かった。さらにペーパー代も今考えればかかっていたと思う。 (領収書の話に限らないが。。) 【サービスを利用していて実感しているメリット】 一営業担当としては、自分で領収書をほぼつくっていない。 請求項目や摘要を整理し、あとは、楽々清算経由で請求書を送付するのみ。 そうすると、顧客はパスワードを入力して請求書を受け取ることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールで領収書が送れる(領収書送付メール一通とメールのパスワード通知一通の合計二点)あるだけで大変ありがたい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 請求書をダウンロードしたらその履歴がわかる仕様になっており、少し恥ずかしい

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