国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/11/05
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIが古い、ダサい、分かり難いの限り。製品設計者の思想などが薄く、利用していてわくわく感が皆無。ITがこれだけ身近になる中、工夫や面白みを加味すべき。メーカには、その辺の企業努力を望む。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の精算管理システムの方がよっぽど使い勝手が良かった。。メリットをほぼかんじることができずにいる悲しい製品である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 乗換案内の楽・安・時短などの表記
このサービスの改善点はなんですか?
  • 未来入力機能
  • 領収書添付の簡易化
どのサービスと連携して使用していますか?