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楽楽精算

更新日 2021-06-18
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作はおおむね難しくはなく、ルール設定やレイアウトなどの設定自由度もあるので簡単なカスタマイズがいろいろと可能。導入時はサポート期間がありちゃんと面倒をみてもらえるが、それ以降は有償サポートオプションを申し込まない限りメール問合せのみの対応で、質問の意図が伝わりづらい上に返答も端的過ぎるのが難点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・交通費精算は乗換案内を使用してもらうことで確認が楽になった。 ・申請内容で質問がある時は申請依頼メールに対して返信する形をとることで、メールでの確認がしやすくなった。 ・支払一覧表を出力することで、各人に対しての支払額と支払日に必要な現金がすぐに確認できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
シンプル
カスタマイズしやすい
高額ではない
このサービスの改善点はなんですか?
無償サポートの充実。こちらからの問合せはメールでも、返答は電話かメールか選べるようにしてほしい。
問合せ返答をメールでする場合は、返答はもっと分かりやすく具体的にしてほしい(端的過ぎて分からないことが多い)
文字サイズを変更できる機能が欲しい
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
48万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果が見えづらく、他の経費精算システムの利用もしたことがないので比較も難しいですが、おおむね効率は上がったので妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
比較的安価なこと、操作があまり難しくなさそうにみえたこと、カスタマイズの自由度が高いように思われたこと
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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