累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止
楽楽精算
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
上司へのエスカレはもちろんのこと、経理との連携も取れます。なによりもテレワークで出社が「必ず」ではないいまにおいては大事なシステムです。交通費という概念がなくなり、出社ごとに申請するシステムになりましたが、それでもなれたら、超便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件に対しての番号処理もできるので、Salesforceとの連携により、どの金額がどの案件に紐付いてるのかも簡単に理解できます。まさにDX化ではないでしょうか。だが、つかい方を理解してる社員がいることが大事なのかもしれません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- お気に入りなどがあるため、毎月のものを登録しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ちょっとだけUIが古いかな?winのフォーマットをひきづっている?
どのサービスと連携して使用していますか?