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楽楽精算

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各社員の経理業務の全てを一元化できる点は非常にいいと思います。 また操作性も簡単であり、PCが少し触れる程度の人であれば導入に苦労することはない。 乗換案内なども充実していて、対象者の定期券を登録すればストレスなく定期からの差分を 申請できる。 4としている理由はフローが単純なものしか設定できない等の管理側の気になる点がマイナス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは手作業で Excelで申請などをしていて、経理も残業が過多になっていた。 また申請する方も煩雑で、面倒な事務作業が満載だった。 楽楽清算にしてからは残業も減り、ユーザ側もかなり楽になったと 声をもらっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性が簡単
  • クラウドで、どこからでもアクセスできる
  • 導入する側からしても説明することが簡単でよい
このサービスの改善点はなんですか?
  • フローが単純なものしか作りこめない。役職者の抜けがあったりした場合に多岐のフローを作らないといけない点は頂けない。
  • たくさんの部署を実質兼任しているものがいる為、1ユーザでいくつでも所属部署を登録できるようにしてほしい。できれば無制限に。
サービスの費用感
年間費用
85万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
料金は妥当であると思います。 ※こういうのの適正価格が正直わからないが。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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