累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-04-26
若林 拓也
システム管理者
株式会社ボナファイド
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/26
5/5
在籍確認
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サポートの体制が非常にしっかりとしており、問題なくスタートすることができた。 こちらからだけでなくサポートからも定期的に進捗確認の電話がかかってくるため、非常に助かった。 専任の担当者もいるため、相談がスピーディーに進み、バタバタとしていた導入時期も問題なく対応できた。 運用も問題なく行えており、大きな不満はとくにない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での帳票発行をほぼなくすことができたため、経理での保管スペースを大幅に削減できた。 また使用者もスマホ上で完結できるため、経費精算だけのために帰社する必要がなくなり、効率化が図られた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが見やすく、わかりやすい。
  • 知名度が高いため、自社導入する際の説明がしやすい
  • 申請ルールを詳細に設定できるため、申請管理が容易になった
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートページの内容を充実してほしい
サービスの費用感
導入費用
20万円
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年間費用
48万円
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推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
人数が多い企業にとっては安価だと思われる
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ペーパレスが実現できることを前提に、価格とUIの使いやすさで決めた 領収書の写真撮影による自動入力機能も非常に魅力を感じた
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge,Safari,アプリ

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