累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-03-17
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
交通費精算では、乗換案内との連動で金額を自動入力してくれたり、定期券区間を自動的に控除してくれるので、経理担当者としてはチェック時間が大幅に減りました。出張申請・精算でも、事前申請がないと精算できないルールとしたり、出張期間と日当金額を連動させたり、各社の精算ルールに合わせて詳細に設定できる点が嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このシステムを入れる前は紙ベースの申請だったので、交通費精算ひとつでも膨大な時間がかかっていましたが、システム導入後は申請者も経理担当者も大変ラクになりました。現金精算→キャッシュレス、手入力での仕訳→会計システム連動と徐々に進めてきましたが、ミスが減って業務効率化できたので導入して良かったサービスです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に使えるので、導入時の説明が簡単。
  • 申請の種類ごとに承認フローを分けることができる。
  • 汎用ワークフロー(オプション)で経費精算以外にも活用できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 締め切りまでに申請をしていない場合に、アラートが出せると嬉しいです。
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
40万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
節約できた時間を考えると、コストの安さには非常に満足しています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
設定変更を外注せずに自社でできるかどうか。また、ユーザーが迷いなく使いこなせるようなインターフェースかどうか。サービスの安定性やサポート体制、導入コストの安さも決め手でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari

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