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楽楽精算

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/06/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在、弊社では交通費精算の処理でのみしか利用していないので、それ以外での運用での利便性がまだわかりません。 ただ、交通費精算の申請についてはルート入力すれば費用が自動算出されるので登録もしやすく、費用の確認も しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は営業が使用した大量の交通費の精算をすべて紙ベースで行っており、申請する側も確認する側もかなりの労力が必要でしたが、楽楽精算を導入することで、紙への記入がなくなり、かつWEBでスマホからも申請が可能になったことで大幅に作業の手間が減っています。確認する側も記入ミス等はほぼないので、手間が大幅に軽減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が手頃
  • UIがシンプルなので申請フローを把握しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定期ルートの申請の承認時がちょっとわかりにくい
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
85万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
弊社の状況的には費用対効果はよくわかりませんが、 基本料だけだと一人あたり月600円なので妥当ないし安いと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
ベンダーさんからの紹介で、他社と比較してサービスが利用しやすそうに感じた点と費用が高額ではなかった点。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari