System Support best1(SS1)の評判・口コミ
SS1は、社内外端末の管理やソフトウェアライセンス管理、情報漏洩などのリスクを低減するセキュリティ対策、ログ活用による労務管理、 IT運用業務やヘルプデスク対応の効率化など、ハイブリッドワーク環境下での情報システム業務をサポートする統合型IT資産管理ツールです。
また、充実した機能を備えるオンプレ型のSS1に加え、サーバー不要で管理を始めやすいSaaS型の「SS1クラウド」もご用意しておりますので、ご要望に合わせて選択いただけます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で使用している機器が一覧でわかるのはもちろんのこと、Windowsアップデートの適用やリモートコントロール機能もある。また、ソフトウェア資産についてもライセンス管理情報が一覧でわかる為、とても重宝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・ハードウェア資産の管理がしやすくなった
理由→機種ごとや設置日ごとにソートし、Excel出力できるため更新の管理が容易である。
・リモートコントロール機能がある為、出張先の社員からの問い合わせに対し、ネットワークに接続されていればリモートで操作できるため、トラブルをその場で解決できるようになった。
System Support best1(SS1)の概要
SS1は、社内外端末の管理やソフトウェアライセンス管理、情報漏洩などのリスクを低減するセキュリティ対策、ログ活用による労務管理、 IT運用業務やヘルプデスク対応の効率化など、ハイブリッドワーク環境下での情報システム業務をサポートする統合型IT資産管理ツールです。
また、充実した機能を備えるオンプレ型のSS1に加え、サーバー不要で管理を始めやすいSaaS型の「SS1クラウド」もご用意しておりますので、ご要望に合わせて選択いただけます。