ShowTalk
ShowTalkの料金・機能・導入事例
ShowTalk
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月30日 06:13
サービスの説明
REGAIN GROUPが提供するShowTalkは、顧客対応の質を高めるチャットボットツールです。
AIと有人のハイブリッド対応により、顧客の要望を的確に汲み取り、サイトの離脱率を軽減します。また、顧客単価の向上や新規顧客獲得数増加に貢献し、顧客対応コストの削減・効率化も可能です。そのほかにも、データ分析-仮説構築-施策立案-実行検証を代行してくれるため、工数がかかりません。
ShowTalkは、顧客が送信する前の入力中の文字をリアルタイムに閲覧できるタイピングライブビュー機能や、AIによる回答候補アシスト機能以外にも、下記のような機能が搭載されています。
・ABテスト機能
・LINE、Salesforce連携
・顧客の閲覧ページを可視化
・会話画面に画像の挿入
ShowTalkは、特に顧客対応の質を高めたい企業や、コールセンターの混雑緩和を図りたい企業におすすめです。また、顧客との接点を増やし、顧客満足度を向上させたい企業や、省人化を進めてコスト削減を目指す企業にも適しています。