WEB接客の関連情報
ShowTalk

ShowTalk
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月30日 06:13
サービスの説明

REGAIN GROUPが提供するShowTalkは、顧客対応の質を高めるチャットボットツールです。

AIと有人のハイブリッド対応により、顧客の要望を的確に汲み取り、サイトの離脱率を軽減します。また、顧客単価の向上や新規顧客獲得数増加に貢献し、顧客対応コストの削減・効率化も可能です。そのほかにも、データ分析-仮説構築-施策立案-実行検証を代行してくれるため、工数がかかりません。

ShowTalkは、顧客が送信する前の入力中の文字をリアルタイムに閲覧できるタイピングライブビュー機能や、AIによる回答候補アシスト機能以外にも、下記のような機能が搭載されています。

・ABテスト機能
・LINE、Salesforce連携
・顧客の閲覧ページを可視化
・会話画面に画像の挿入

ShowTalkは、特に顧客対応の質を高めたい企業や、コールセンターの混雑緩和を図りたい企業におすすめです。また、顧客との接点を増やし、顧客満足度を向上させたい企業や、省人化を進めてコスト削減を目指す企業にも適しています。

機能ごとの評価

ShowTalkの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
Web接客ツール選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点