ShowTalk

ShowTalk
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

ShowTalkとは

REGAIN GROUPが提供するShowTalkは、顧客対応の質を高めるチャットボットツールです。 AIと有人のハイブリッド対応により、顧客の要望を的確に汲み取り、サイトの離脱率を軽減します。また、顧客単価の向上や新規顧客獲得数増加に貢献し、顧客対応コストの削減・効率化も可能です。そのほかにも、データ分析-仮説構築-施策立案-実行検証を代行してくれるため、工数がかかりません。 ShowTalkは、顧客が送信する前の入力中の文字をリアルタイムに閲覧できるタイピングライブビュー機能や、AIによる回答候補アシスト機能以外にも、下記のような機能が搭載されています。 ・ABテスト機能 ・LINE、Salesforce連携 ・顧客の閲覧ページを可視化 ・会話画面に画像の挿入 ShowTalkは、特に顧客対応の質を高めたい企業や、コールセンターの混雑緩和を図りたい企業におすすめです。また、顧客との接点を増やし、顧客満足度を向上させたい企業や、省人化を進めてコスト削減を目指す企業にも適しています。

ShowTalkのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。