COREC(コレック)

COREC(コレック)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-08

CORECは、幅広い業種で利用されているクラウド受注・発注システムです。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
在庫管理システムの資料14件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

CORECはWeb上の簡単な登録だけで、驚くほど簡単に導入できるクラウド受注・発注システムです。事業者間(BtoB)の受注・発注2つの機能をWeb上で使えるため、幅広い業種で27,000社が利用しています。Webで一元管理することで受注処理の手間とコストを削減でき、スタッフ間や店舗間で仕入れや購買についての管理や共有がスムーズになります。

特長

1.
クラウドなので導入が驚くほど簡単

クラウド受注・発注システムなので、初期費用を心配する必要はありません。CORECを導入することで、FAXのインク代や紙代といったコストや、転記作業にかかる手間を削減できます。CORECのWeb上からメールアドレスとパスワードを入力するだけで、誰でもすぐに利用を始められます。

無料トライアルはありませんが、かわりに無料プランが用意されているので、基本的な操作をすぐに試すことが可能です。導入も利用もとても簡単なので、取引先にもCORECを紹介して導入してもらえば、受注・発注業務をすっきり一元化できます。

2.
無料で始められるプラン利用も可能

クラウドサービスなので、サーバーを用意するといった費用の心配はなく、初期費用は0円です。月額費用も、受注・発注システムともに無料プランとビジネスプランが用意されています。基本機能のみで日常の業務に支障がないのであれば、受注・発注ともに無料プランを継続的に利用することが可能です。

複数の担当者の間で受注・発注情報をスムーズに管理したり、タイムリーに共有したりしたい場合には、ビジネスプランへの切り替えをおすすめします。「クレジットカード」あるいは「Paid(銀行振込・口座振替)」から、簡単に支払いを済ませることが可能です。

3.
マルチデバイスに対応しており、パソコンがなくても利用可能

スマートフォンやタブレットでも利用できるので、いつでもどこでも受注・発注情報を確認できます。Android端末、iPhone、iPadなどのブラウザ上で利用できるので、専用アプリのインストールは必要ありません。受注が入るとメールで通知が届くため、外出中でもタイムリーに受注の確認ができます。

展示会や受注会など対面販売の現場でタブレットを利用すれば、その場で取引先と受注数量を選択するだけで簡単に受注を記録することが可能です。展示会や受注会終了後のデータ入力作業をなくせます。飲食店など店舗にパソコンを持たない業種でも、気軽に導入できるクラウド受注・発注システムです。

資料・事例

CORECサービス概要
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
商品登録設定
締め一括処理
店舗別、SKU別の管理
案件ごとの収支管理
推奨社員数1人~
無料プラン利用可能
無料トライアル利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Square
Yahoo! ショッピング
Paid
MF KESSAI

料金・費用

無料プラン(受注する方)
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

1名で受注業務をされる方にオススメです。

ビジネスプラン(受注する方)
初期費用
0円-
利用価格
月額1,980円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

会社で利用される方にオススメです。

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ラクーンコマース
代表者名和久井 岳
資本金300,000千円
従業員規模11~30人
所在地東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14
設立年月2018年11月

その他の在庫管理システムのサービス

「ロジクラ」は、無料で使用できる在庫管理ソフトです。 通信販売の在庫商品をクラウド上で管理できるので、社内のパソコンや社用スマートフォンを使って、複数ユーザーが異なる場所で在庫管理できます。
iDempiereは、低コストで在庫管理・販売管理が可能なオープンソースのERPパッケージです。
flam(フラム)は高速レスポンスが特徴のクラウド販売管理システムで、低コストで様々な管理機能が使えます。セキュリティ対策も万全で、データは安全に保存されます。
スマート在庫管理は、スマートフォンでも管理が可能な販売在庫管理アプリです。
eee CLOUD在庫管理システム
まだ評価はありません
「eee CLOUD在庫管理システム」は、低価格でも豊富な機能が標準装備されたクラウド型の受発注・在庫管理システムです。自社開発のため、柔軟なカスタマイズが可能です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。