サトリ

SATORI

更新日 2021-10-28
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

見込み顧客を増やせる

ディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知など、 従来のメルマガ以外の顧客接点を確保することで、顧客育成がより着実になりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

従来のメルマガの送付だけでは、そもそもメールを見ない顧客が多く、顧客育成には不十分でした。 より多次元的なタッチポイントを確保できたことが良い点でした。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • パーソナライズ機能
  • 利活用セミナー

このサービスの改善点はなんですか?

  • なし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます