SATORI

サトリ
更新日 2020-09-25
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知など、 従来のメルマガ以外の顧客接点を確保することで、顧客育成がより着実になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のメルマガの送付だけでは、そもそもメールを見ない顧客が多く、顧客育成には不十分でした。 より多次元的なタッチポイントを確保できたことが良い点でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
パーソナライズ機能
利活用セミナー
このサービスの改善点はなんですか?
なし
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使用OS
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