サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAを使ったことのない人はマニュアル動画を確認し、動画に沿って操作をすれば良いので、数か月で使いこなすことが可能なツールです。
設定やメール配信機能などもシンプルですが、設定の仕方が細かく記載されているので、すぐに実施しやすいのがとてもありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポップアップによってユーザーへのウェブページ誘導ができるので、見込み客を引き込むことができます。
メールの作成画面が使いやすく、HTMLを勉強していない人でも活用できる。
顧客データのDB化をできており、データ計測の数値も見やすく、効果が感じられます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- システム設定はユーザーの属性に合わせてアクションを変えられる
- ダッシュボードによる訪問客のデータを見える
- サポートがすぐにつながり、電話でもオンラインでも対応いただける
このサービスの改善点はなんですか?
- 拒否設定機能 が欲しい
- 実績をまとめる事ができるBI的要素が欲しい
- セグメント更新後のデータを即時反映していただけると嬉しいです
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
180万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
サポートが充実しているのでその費用が製品価格にのっているかと思うのですが、
数万円で使えるMAもあるので機能面だけでみると少し高価な印象です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
リード獲得後から受注までのフローを管理ができ、商談獲得の効率も大幅に改善されました。
SATORIの導入にあたって、営業マンのローラー作戦的なテレアポと比較すると従業員のモチベーションの改善と無駄な時間を大幅に軽減できているかと思います。
そして、ユーザーが求めているものが細かく把握できており、製品開発や販売戦略として大きなメリットになりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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