サトリ

SATORI

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな構成なのでITリテラシーが低い社員でも使いやすいのが良い点でありこの評価です。SATORIは目的がはっきりしているので日常的にマーケティングに関わる社員のだれもが利用できています。特にLPからの問い合わせ管理において役立っており、費用対効果や使いやすさとしては非常に満足しています。自社のツールではここまで簡単には出来ないので、費用以上のマーケティング効果を実感出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理をスコア化することでマーケティングにつなげることが出来ました。 具体的にはメール配信の管理や施策効果を図るのに絶大な効果を発揮してくれました。それまで送りっぱなしだった情報の履歴(どのページから次はどのページへ行ったのか等)が見れるため、顧客がどのように考え行動したのか、顧客の嗜好はどうなのかなど今後の企画立案に繋がります。いままでは弊社HPを訪問した者に対する施策が全く打てていなかった。それをHP内のトラッキングで、顧客ごとにパーソナライズしたレコメンドを表示させることができました。情報の履歴やメール開封率・クリック率等を確認することでどういったペルソナに当社サービスが受け入れられるのか的確な予測を立てることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール配信や追跡、開封率、クリック率などを見れる点。
  • シンプルで使いやすく、コスト的にも必要十分な点。
  • UIが見やすく、ITリテラシーが低くてもすぐに使いこなせる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール機能がテンプレートの作成からしかできない点。
  • 対象者のメールアドレス変更されても変更前のメールアドレスの履歴とデータ統合出来ないので、別人格として取り扱われてしまう点。
  • チャットと連携できればより使いやすくなると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?

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