サトリ

SATORI

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使っていると「こうであってほしい」など要望もあり、高性能、高機能とまでは言えませんがコストに対してみると十分すぎるほどに便利と思います。変に高機能で高コストであるよりはこちらの方が好印象です。 マーケティングオートメーションとしての運用には相応の知識が必要ですが、操作については専門的な知識はあまり必要なく、ある程度の理解があれば使える点もメリットが大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール送信の効率化に力を発揮してくれました。正直大量送信には制限も多く不便な点は否めませんが、それ以前の状況をかなり改善してくれました。 また顧客情報の取得にウェブページやシナリオ機能を使うことで顧客に対しての利便性向上にも効果を発揮しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報取得からアプローチまでの簡便さ
  • ウェブページがすぐに作成できる点
  • メール送信と履歴管理の簡便さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大量メール送信時のサーバー確保
  • メールアドレス変更時に情報が引き継げるようにしてほしい(人単位での管理の実現)
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当感じる。同じことを同じコストで人を雇ってやること無理なので、それ対するコストと思えば安い。自社の場合使いこなせていない面もあるが、それが改善されればなお良いと感じている。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
マーケティングツールとして営業情報の管理、見込み先の活性化に利用するため。また大手に比べてコスパが良いと感じた点。 大手のツールの場合、機能がフル装備なこともありコストも高く、また使わない機能が多い。そのため自社のニーズに合致した機能を中心に利用できる点に魅力を感じた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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