サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のMAツールと比較した際に、設定や運用周りの利便性が高いと感じています。
MAツールに期待する機能については、一通り揃っており必要十分な運用ができています。
機能アップデートや、ユーザー会の開催も積極的に行われている点も良いなと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サイトの来訪者情報を分析できるようになりました。
分析を元に最適なマーケティング施策の企画と実施ができるようになり、リード獲得とナーチャリングの仕組みを構築する事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能毎にメニューが分かれているので、分かりやすいし使いやすいです。
- 匿名リードの獲得、実名化するための機能が優れいてる
- CSチームのサポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- 細かい希望はいくつかありますが、要望を投げるとしっかり開発に反映され実装してくださるので助かっています。
- 管理画面の配色が変更できると良いかもしれないです。人によっては見にくいケースがあるようなので。
どのサービスと連携して使用していますか?