国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠の必要な機能は概ね揃っており、充実している印象があります。場所さえ把握していれば、どこにどの機能があるかわかりやすく作られている点も評価のポイントです。 シフトの機能が充実している点と、ジョブカン給与計算とはCSV連携が不要になる点も、強みとなっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客課題の解決に概ね十分な機能があり、紹介がしやすいサービスだと思います。 紹介側の立場でわからないことがあった時も、電話・メール・チャットを利用することで早く解決できるので安心感があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • お客さんにご案内しやすい
  • 多機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログインの統一(勤怠管理画面)
  • 半休の機能
  • 休日設定の簡易化
どのサービスと連携して使用していますか?